安田英明(やすだ ひであき)
基本情報
生年:1952年
出身地:和歌山県
学歴:武蔵野美術大学卒業
所属団体:應美会会員
活動
内容 主な作風:花や果実、静物を題材にした油彩洋画。写実性に加え、柔らかな表現と装飾性を備えたスタイル
代表作品:『バラ』『牡丹』『朝顔』『プラム』など花・果実を描いた静物画が中心
発表歴
和歌山大丸にて個展を3回開催し、グループ展にも多数参加
総評
安田英明は、自然な美しさを生かしたリアリスティックな静物画を得意とし、武蔵野美大卒・應美会に所属する洋画家です。
特に花や果実を描いた作品が人気で、一定の固定ファンがいる作家です。
額サイズ★約44×39
作品サイズ★約26×21
・ガラス板が付属しています。
・額にスレがあります。
・掲載画像と実物では、若干の色味の違いが生じる事がありますが
ご了承くださいませ。
・画像をよくご覧になり、中古品である事をご理解頂いた上での
ご購入をお願いいたします。
・絵画等を購入された後、壁に掛ける場合は紐や金具の強度をよくご確認頂いた上でお掛け下さい。
また、定期的に強度が低下していないか確認する事をお勧め致します。
※美術品の商品タイトルに特定の作者名の記載がある作品について。
【真作】真作であると保証できる作品。
購入日から90日以内に公定鑑定機関より贋作と判断された場合、作品を返品頂いた上で購入金額を返金させて頂きます。
鑑定料金諸費用は購入者様のご負担にてお願いします。
【模写】わずかでも真作ではないと疑いのある作品は全て模写と表記いたします。
以上をご確認頂いた上でご購入お願いいたします。