当サイトにて購入しましたが、サイズが若干合わない為、泣く泣くの出品です。
また説明は購入当時の説明を引用させていただきます。
2024年に新宿伊勢丹の地下にあるジャランスリワヤで購入
購入時の箱・レシートは残っていません
写真の通り銀面に傷・汚れなどありません
サイズは8【日本サイズ26.5cm】
Jalan Sriwijayaにおけるローファーバリエーションの中でも最も人気が高い98998<Garuda(ガルーダ)>。
原産国であるインドネシアの国章にも用いられる霊鳥の名を冠したこのモデルは、ブランドが誇るマスターピース(名品)の1つと言えます。
ラストには旧モデルの98589から継承したローファー専用の「18045」を使用。
ヒールカップをこれまでよりコンパクトなものに変更し日本人の足によりフィットやすい形状に。
『ジャストサイズのローファーを履いても踵が抜けやすい』人にもピッタリ。
デザイン面ではサドル部分のステッチワークをよりシンプルにすることで一層シックで洗練された印象に。
程よい長さのヴァンプやサドルの形状など、均整の取れたデザインが魅力的な一足。
ジャケパンやジーンズ、チノなど幅広いコーディネートに取り入れやすく、通年で活躍してくれます。
通気性と足馴染みの良さが魅力のレザーソールにはイタリア製の素材を採用し、ドレッシーな仕上がりです。