※プロフィールを必ずご覧ください。
■商品詳細■
・年代:大正〜昭和初期頃
・素材:木綿
大正〜昭和初期頃に仕立てられた藍染の木綿古布端切れです。
落ち着いた縞模様が特徴で、時を経た布だけが持つ独特の風合いが感じられます。
暮らしの中で使い込まれた古布ならではの温もりが感じられると同時に、ジャパンヴィンテージとして国際的に評価が高まっている布地です。
ハンドメイドやリメイクの素材としてはもちろん、アート作品の一部やインテリアのアクセントとしても幅広く活用できます。
一点ごとに表情が異なるため、同じものは二つとありません。
日本の暮らしと歴史を伝える布地を、ぜひご自身の創作や空間づくりに取り入れてみてください。
※圧縮して発送致しますので、シワがつく可能性がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
〜当方で扱っております他の古布や野良着は以下より、ご覧いただけます。〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#EishuJPVIN
■サイズ■
・約33.5cm×約67cm
※多少の誤差はご了承下さい。
■状態■
端は縫われておりませんので、解れてきます。
汚れがございます。
古い物になりますので、ご理解の無い方はご注文をお控えください。
※当方で二度洗濯しております。古物特有の匂いがございます。ご注文後、洗濯や着用により、ダメージや匂い戻り等が生じたとしても返金や交換の対象外です。あらかじめご理解いただける方のみご注文ください。
■注意事項■
・モニター環境によって実物との色の差異が生じる事が御座いますので、気になる方は必ずご質問下さい。
08420841