【商品概要】
【炭や燃えカス処理の悩みを解決!】火消し袋は、使用後の炭や薪の燃えカスを安全に持ち帰るための耐熱性・難燃性の炭消し袋です。キャンプやバーベキュー後に完全消火した炭や薪を簡単に収納でき、火の危険を抑えます。自立型デザインとマチ付きで、熱を持った燃えカスも安心して入れられ、袋の口を締めることで内部を酸欠状態にし、完全に鎮火します
【高耐熱・難燃性・撥水性素材を使用】炭消し袋は耐熱ガラス繊維とシリコンコーティングを使用しており、優れた断熱性と難燃性を実現しています。瞬間耐熱温度は1500℃、常時耐熱温度は650-751℃に対応しているため、少し熱を持った炭や薪でも安全に収納できます。また、酸素を遮断することで完全消火を促進し、火の危険を最小限に抑えます。さらに、防水性があり、水洗いでのお手入れも簡単です
【自立式&大きな口】お客様のご意見を反映し、サイズを改善した新型炭処理袋は、開口部がさらに大きくなりました。これにより、バーベキューやキャンプの後処理がより簡単に行えます。袋の下部にはマチがあり、自立することができるため、安心して取り扱えます。また、口を外側に折り返すことでさらに広がり、炭や薪を簡単に投入できるようになっています
【コンパクトで軽量な携帯性】炭袋は手のひらサイズに折りたたむことができ、収納時には付属の紐でしっかりと束ねることができます。重さはわずか348gで、350mlのペットボトルと同じ重さです。これにより、アウトドア活動の際に便利に携帯できます
【使用上の注意事項】この炭処理袋は火消し壷ではありません。燃えている炭や薪を入れることはできないため、最悪の場合、破損します。おおよそ鎮火している炭や薪の燃えカスを入れてください。安全に炭や薪を処理するため、耐熱性の手袋を着用してください。耐熱性に優れた素材ですが、火消し壷ではないので、炎が上がっていたり高温の燃えカスを入れないでください。耐熱性の手袋を必ず着用してください
【商品説明】
【炭や燃えカス処理の悩みを解決!】火消し袋は、使用後の炭や薪の燃えカスを安全に持ち帰るための耐熱性・難燃性の炭消し袋です。キャンプやバーベキュー後に完全消火した炭や薪を簡単に収納でき、火の危険を抑えます。自立型デザインとマチ付きで、熱を持った燃えカスも安心して入れられ、袋の口を締めることで内部を酸欠状態にし、完全に鎮火します。
【高耐熱・難燃性・撥水性素材を使用】炭消し袋は耐熱ガラス繊維とシリコンコーティングを使用しており、優れた断熱性と難燃性を実現しています。瞬間耐熱温度は1500℃、常時耐熱温度は650-751℃に対応しているため、少し熱を持った炭や薪でも安全に収納できます。また、酸素を遮断することで完全消火を促進し、火の危険を最小限に抑えます。さらに、防水性があり、水洗いでのお手入れも簡単です。
【自立式&大きな口】お客様のご意見を反映し、サイズを改善した新型炭処理袋は、開口部がさらに大きくなりました。これにより、バーベキューやキャンプの後処理がより簡単に行えます。袋の下部にはマチがあり、自立することができるため、安心して取り扱えます。また、口を外側に折り返すことでさらに広がり、炭や薪を簡単に投入できるようになっています。
【【コンパクトで軽量な携帯性】炭袋は手のひらサイズに折りたたむことができ、収納時には付属の紐でしっかりと束ねることができます。重さはわずか348gで、350mlのペットボトルと同じ重さです。これにより、アウトドア活動の際に便利に携帯できます。
【使用上の注意事項】この炭処理袋は火消し壷ではありません。燃えている炭や薪を入れることはできないため、最悪の場合、破損します。おおよそ鎮火している炭や薪の燃えカスを入れてください。安全に炭や薪を処理するため、耐熱性の手袋を着用してください。耐熱性に優れた素材ですが、火消し壷ではないので、炎が上がっていたり高温の燃えカスを入れないでください。耐熱性の手袋を必ず着用してください。
【商品詳細】
ブランド:BESPOTCL
商品種別:スポーツ&アウトドア
商品名:火消し袋 炭消し袋 サイズ 折りたたみ 炭処理袋 炭袋 自立式 ロープ収納付き ガラス繊維袋 防水 耐熱性 難燃性 コンパクト 大容量 炭入れ袋 キャンプ バーベキューに最適!(M)
製造元:BESPOTCL
商品番号:BESP-JP-0040
商品内容:M
色:ブラック